f8abf74f3931fdb0

最近お金ないので、魔女砂集めすることにしました。

2代目メカは167になって経験値増えにくくて飽きるので、162の3代目メカさんです。
なお初代は147くらいで放置されています。

装備はスクショのような感じ。
これで付与してウェポンパーフェクションすればAxTで内周1確です。
斧は小型105%です。
虹色の翼が+4だと、ステ次第かもですが中段とか工夫しないと1確にならないと思います。
今はサイドライダーcもあるし靴でもうちょっとダメージUP狙えそうです。
(トラペゾは緑ペロスなんで、精錬祭りで剥がしたいところ)
なお、ステはSTR120 VIT100 DEX60くらい。

30分ガムありで2000個超えてなかなかいい感じです。
普段はガムほとんど使わないですが。
なくても1100個くらい取れるようになってきました。
30分で
チョコドリンク 30個くらい
戦闘薬 5個くらい
砂買い取り 1600z(自分で使いますが)
と想定すると、大体2Mくらいの儲けにはなります。
カードが出たらその分プラスですが、5Mで置いてもなかなか売れないのが悲しい(´・ω・`)

ネオパンクの経験値が1体30kくらいあるので、経験値もけっこう稼げます。
ただ、金策用メカなんで経験値自体はそこまで重要視してません。
少しでもレベル上がると楽しいから上がりやすい子で狩りしますが。

消耗品は、ハエ300、棒アメ200、3%剤150個くらいとりあえず積んで半分くらい残る感じです。
虹色の翼が+8ならば石化耐性取れるので鎧を変更出来るんですが、未所持なのでドルです。
これだと少しSPが足らなくなるので3%剤で少し回復させます。
ハエはドロップ分もあるのでけっこう使ってるんじゃないでしょうか。

事故死すると時間が勿体無いので死なないようには注意してます。

虹色の翼が+7になったので、以前よりは被ダメが減り、危ない場面はほぼなくなりましたが。
前は風レジ使ってましたが、今は使ってないです。属性攻撃ちょっと痛いので不安なら使っておいたほうが安心です。

タイムホルダーとは勝負しません、絶対しません。あ、いや、多分しません・・・。
すぐディスペルされて付与切れてうわあああああああ
でも、カード帖わんちゃんあるんですよね、ぐぬぬ。

基本ハエ索敵で、画面内に倒せそうなのが数匹以上いたら狩る感じです。
1匹だったら放置で飛びます。
外周も1確になるともうちょっと行くのかな?とも思うんですが、
グリード1回で済ませたいので、全部近寄ってくるかな?くらいのところでスキル使っています。
外周で当たって倒すと多分グリードの範囲から外れる気がするんですよね。
タイミング次第では内周で当ててもグリードで拾えてなくてイライラしますw

1日30分くらいしかしてないですが、倉庫に魔女砂が溜まっていっていい感じです。
スリムももっと作らないとな〜。

魔女砂が集まったら是非お売りください。


それではまたーノ