07e2ac3dabec2e66

というわけで、せっかくなので夢幻だらだら。
修羅、連とRGのてきとートリオ(ただし中の人は2人)

今日はまだフリオニウィングがレンタル出来たので、5Fのバフォは修羅で天羅。
あとはまぁ適当に。
6Fあたりでオーラのドロップスみたいなやつ、7Fでカネイリーでした。
7Fはダークフェイスワームだったのもあって、途中で連のメロンが切れていろんな意味で終了。
RGがカネイリーの毒でやられた後、レンジャーもSbrをくらって終了、
修羅だけ残ったので、残ってたダークフェイスワームをすみっこにやって、カネイリーを天羅で食べて本日は終了となりました。

DV武器はまぁ…うん…この程度だとお察しだけど、いつかイイモノが出ると信じてだらだらと登るのです。

ちなみに、昨日はイフまで行ったのですが、連のHITが足らずに終了。
っていうか、後で思ったんですけど、レンジャーの武器がギガントボウでした^q^
そりゃHIT足りないわ。
私の脳みそも足りてないわ。
次から気をつけます(´・ω・`)

明日も時間があればちょこっと行きたいですね。
4Fまででもいいので・・・

それではまたーノ