seitai1


アクセスがよくなったのはいいんですが、ハエ運が悪すぎて生体2Fでよく殺されそうになりまs
2Fのも倒せるように準備していけばいいだけな気もしますggg

とりあえず30分弱(2Fで結構テレポしてた・・・)狩った結果です。 

seitai1-drop

seitai1-uri

獄入場用に記録を倉庫にぶちこんだので、その分NPC売りは減っています。
売ってたら +465,400z。
短剣は2Fでなんか倒した時の。
帽子はやわ帽。
残してる方にある服は全然関係ないやつです・・・

髪の毛80k計算でも、トータル2Mを余裕で超えます。


装備は
seitai1-soubi

これに火付与でトルネード1確とれます。外周はちょっと残っちゃうけど。
消費はハエ300くらい。回復は全然使わないです。

マグマ→トルネードだと30分みっちりやって、NPC売りが850kくらい、記録と腕輪の数がほとんど変わらないので狩った数は同じくらい。
1確取れた方がちょっとは美味しい感じです。でも、無理して取らなくても感も。
リムーバは足が遅いので集めるのが若干面倒っすよね・・・。

というわけで、とりあえずメモでした。


メカでの金策メモもありますので、よかったら参考にしてくださ。
それではまたーノ