20161109-1

ついに!実装されましたね!!!
Episode:Banquet For Heroes ~七王家とユミルの心臓~

メインクエストとサブクエストいくつかやってみて、MDも160以上だけはいれる方だけ行ってきました。

メインクエストは1度やってしまえば、2回目からはさくさく進められる感じです。
Alt+Uで見れるクエストリストをちょっとそろそろなんか手を入れてほしいかな!って程度。
今までのに比べたらずいぶんと楽に進められました。
まぁ数回やれば、プロの宮殿の中も大体覚えられるので、周回もそんなに手間じゃないと思います。

ストーリーも、おう、なるほどなるほどそういうことか!!と納得できたのでよかったです。

いや、なんか昔のって歯切れ悪かったりいろいろなんかこう・・・うん・・・って感じだったじゃないですか。

やっと色々繋がった感じもしますね~。

王様殺されてから8年も経ってやっと王位継承が始まったわけだし(

20161109-02

自分の中で一番笑ったのは、ポリンたわしですかね!
たわしのくせに命令してくるという、なんともかわいらしいヤツです。

これ普通に売ってほしいですね。もちろんポポリンにしてくれてもいいですけど!!



20161109-03
侵攻されたプロンテラマップもちょっと遊んできました。
こいつら侵攻してきたくせにおにぎりドロップするやつがいるんですが、
遠足気分で来たんじゃないのか?と疑いたくなります。

あとなんで除湿剤なんて落とすんでしょうか。
タキシードもドロップするんですが、こいつが着てるのタキシードなのかな。
保存用に使ってるのかな?

とかどうでもいいことしか相変わらず考えてませn

1匹倒すとモリモリ分裂するんで、心の中で増えるワカメと呼んでいます。
RGも分裂してますが。


20161109-04

パンツ見ないでえええええええええええええ

MDね・・・うん・・・ゴンさんと戦うやつです(

後で修羅で行きましたけど、水と土耐性とって、あとは回復が切れなければ倒せる気はしました。
あ、うん、回復足りなかったから死んだだけですよ・・・(震え声
あと、人盾のほうがいいかも?
CT切れたらまた挑戦するんだ・・・
頭装備出るまで頑張る・・・!


とりあえず、メインクエとサブクエちょっと数キャラでやれば、装備交換もできますし
クエスト自体もほんとそんなに面倒くさい感はないので、やって損はないと思います!

しばらくはこのエピソードの攻略したいと思いますです。

ちなみに、昨日のパッチで100くらいアイテム追加されてました
ニーヴエンチャントのくっつけるやつがめちゃくちゃ多かったでs

それではまた!