CT1日も次のメンテで終わりなんですが、製薬ランキング下がっちゃったんでしばらく砂集めに奔走することにしました(´・ω・`)

お金ないから自力で取ってきた砂だけで白スリム作ってたんですが全然足りなかったね・・・。

土曜日まではだらだら夢幻やってたんですが、昨日の日曜日の夕方くらいに抜かれているのを教えてもらって、その後色々私事を片付けたあとはひたすら時計地下に篭っておりました。
おそらく今日も仕事終わって帰ったら篭もることになるでしょう・・・。
明日からは深淵の回廊も始まるけどやっぱりしばらくは魔女砂かな。。。
また婆cが増えていくよ、昨晩は3枚も出たよ、というか、ウィスパもジョーカーも出てコンプリートだよ、嬉しくないよ。

うう、せっかくボムとかトラショが楽しそうだったので影葱も作ったのになぁ。

というわけで、絶賛魔女砂買い取り中です。

とはいえ、明日から夢幻がお休みではなくCTが元に戻るだけだったら週末くらいは遊べそうな気がします。
そろそろなんかいいオプション付きのでないかなぁ。
低層じゃ無理か!?