前に、お城で遊んできた記事を書きましたが、武器が新しく出来たので、再度挑戦してきました!!

武器は、対深淵特化武器、ヒドラ+サンダポ2枚なバトルフック。
これにアスペとオデンとエクスピをすると、だいたいOBで3確となります。


うひょう、前回とは全然ダメ違っててテンション

3確でもわりとサクサクと狩れていい感じです(´∀`*)


siro3




深淵さーーん、ダムカードくださーーーーーい




(゚∀゚)アレ?




siro2


・・・ダムカードは配布しているダムでもらってください。

えっと。

前回のは一体なんだったんだ、というか、武器はほんと大事ですねハイ

とはいっても、色々と改善点もまだまだあるので、伸びしろはありそうです。

ハゲ痛すぎ→持ち替え用に中型か悪魔盾作ったほうがいいかも
暗闇攻撃をくらいまくり→無難に目隠しを用意すべきか
などなど

バトルフックにはスタン効果がついてるんですが、深淵でもすこしはスタンするので
そこは結構よかったかもしれません。

時給は30分行って150で6%ほどUPしたので、15Mというところでしょうか。
アビスとあんまり変わらない?

お城はレアが大きいですけど、回復剤も結構消費するので、何か大物が出るまでは、
金策も並行してしたほうがよさそうです。まぁ、アビスに戻るだけですが・・・。


最後に右下を掃除して戻りますかね~ということになったんですが・・・


siro1
 

主がいらっしゃいましたので、特になにもせず帰宅しました。

このあと、ギルメンがおいしくいただきました。


装備とかについては気が向いたらまとめたいと思います。
それではまた~。