珍さんの古びたを作るのと、カードわんちゃんということで、時々獄ペアしています。
ちょい前までは湾の古びたに獄エンチャを付けるために修羅珍湾の3キャラでやってたんですが、
もうついたので湾さんはお休み。
ブラギがなくなってしまったので、私のレンジャーの装備を珍さんにつけて出来るだけディレイカットしてSBrしてもらっています。

修羅も珍も結構装備てきとうでアレですが、まぁそこそこ狩れてはいる感じです。
とにかく狩らないと何も始まらないし。

f2cdc2b9b8d16473


ちょい前に自力で珍衣装はゲットしたのですが、まだカードは出てません( ˘ω˘)



始めたばかりの頃は事故死がやばかったのですが、
最近は30分で1~2死くらいになったのでだいぶ成長しました( ˘ω˘)

4841422e882fa99b

何匹いたか数える気もしませんが、横湧きに横湧きしまくってカオスに
でもこんなんでも落ち着いて金剛さえ切れなければなんとか。
スタンすると真っ赤になりますがそこはもう回復押しっぱ( ˘ω˘)

過去、死因の最高位だった対ランデルのレイジェネですが、
位置取りがだいぶうまくなってきたのか、最近は安定していい感じ( ˘ω˘)

rannderu

これで修羅が、ランデルと珍との間に入ると珍にあたってしまいます。
聖鎧作れよって言われたらそれまでですが、まぁ自分の分はそのうち作りたいかな。
いや、ないわけじゃないんです、白羽に刺さってるから装備出来ないだけなんです( ˘ω˘)
いい加減猫缶ではがすか・・・

鎧は、無属性アンフロと毒があればまぁなんとかなる感じです。
とはいえジェネとかメカとかに壊されることもあるので、そいつら抱える時だけ不壊な鎧にしています。

精錬祭りで、ゴスと聖は+8白衣、毒を+9で作れれば色々楽そうなので頑張りたいところです。

で、カードはいつ出るのかな( ˘ω˘)

てか、珍の+8古びたが出来てからが本番な気がしてきました。
さくさく倒せて火力もUPしそうで楽しみだなぁ。



私は抱えるだけですが!!!!!