みなさまこんばんは。

バリアントシューズもう一個くらい出ないかなぁとか考えてる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?


釣果35

宝箱3個!
ちょっとラッキー!


釣果36

そして、久々に確率低めっぽい靴が。
っても、V靴とスプリント靴で、市場価値的に言うと、まぁなんというか。


ROとは関係ない話ですが、久々にコメダ行ってきました。
最近は関東にも進出してきて、わざわざ名古屋まで行かなくてもよくなったので、楽になりましたね。

って、別にコメダ行くために名古屋行ったりしてたわけではないですg
もちろん、某山に登るためでもないですよ?


それではまた~。


----
以下、よかったら参考まで~

釣りフェスタで出たアイテムの使い道メモ 

以前の結果 
釣果(1) 釣果(2) 釣果(3) 釣果(4) 釣果(5)
釣果(6) 釣果(7) 釣果(8) 釣果(9) 釣果(10)
釣果(11) 釣果(12) 釣果(13) 釣果(14) 釣果(15)
釣果(16) 釣果(17)

釣りフェスタで釣れたもの&報告もらったものリスト