みなさんコンバンハ。
本日の釣果はいかがでしたでしょうか。

釣果アップするのをさぼると面倒になりますが、まぁ後数日でイベントも終わりですし、
一応頑張ってみます。

って、前回も書いたような気がしますが、トリあたまなので仕方ないですね。
ハイ。

今回から、釣ったモノ以外を隠すのに、ドロップスを使ってみることにしました。
ポポリンかわいいよポポリン…



釣果25

うまいカードが出ないなぁと思ってましたが、やっとバドンカードを引いてくることができました。
てか、1枚じゃ使い道ないので、あと3枚くらい出てくれないでしょうか。



釣果26

このセットは、珍しく宝箱が3つも♪



どうでもいいですが、ブログのトップに画像が入れられるようなので、少し作ってみたりしていました。

名称未設定 4

けど、大きすぎですね。
そして、間違えて元のpsdファイルを保存するのを忘れてしまいました。

\(^o^)/

それではまた~。


----
以下、よかったら参考まで~

釣りフェスタで出たアイテムの使い道メモ 

以前の結果 
釣果(1) 釣果(2) 釣果(3) 釣果(4) 釣果(5)
釣果(6) 釣果(7) 釣果(8) 釣果(9) 釣果(10)
釣果(11) 釣果(12)

釣りフェスタで釣れたもの&報告もらったものリスト