というわけで、釣果シリーズも第11回目を迎えました。

もう出るモンなんてほぼ決まったし、もういいんじゃね?と思いつつも、
ここまでやったから、最後までやったれ!という気持ちもあったりなかったり。

なので、来週のメンテまで続きます。多分。


釣果21
 
で、肝心の釣果ですが、ついにs黒革が…!
しかし、今はもう500k程度っぽいです(´・ω・`)

まぁでも、レアが出ると単純に嬉しいものです(’’


釣果22
 
で、この回は何と!
青箱が7個も~!
そして宝箱も2つ♪ 

てか、マラン島の偽物缶詰が増えてきてしまったので、そろそろ別キャラに切り替えようかなと思いつつ、忘れて釣りを初めてしまうのでした。
まぁいっか…

それではまた~ Good Luck!!


----
以下、よかったら参考まで~

釣りフェスタで出たアイテムの使い道メモ 

以前の結果 
釣果(1) 釣果(2) 釣果(3) 釣果(4) 釣果(5)
釣果(6) 釣果(7) 釣果(8) 釣果(9) 釣果(10)

釣りフェスタで釣れたもの&報告もらったものリスト