海をきれいに

っていうイベントなんだよきっと(嘘


というわけで、釣果です。

釣果13

レアな靴は出ませんでしたが、靴が出まくりました。
あと、2つ目の衣装装備ゲットかな?
青箱ないし、宝箱もないし、かろうじて紫箱が出てますが。
なんというか、微妙な回でしたorz
PTMは7人くらいだったかな?



釣果14

青箱が6つあるから、まぁいいかなぁって感じではありますが、
カルボもや靴も少なめ。
ガラスにはsついてませんorz


それではまた~ノ


----
以下、よかったら参考まで~
釣りフェスタで出たアイテムの使い道メモ 
以前の結果 釣果(1) 釣果(2) 釣果(3) 釣果(4) 釣果(5) 釣果(6)
釣りフェスタで釣れたもの&報告もらったものリスト