っと、その前に、倉庫に溜まってた収集品を売ってみました。

売ってみた

釣りはトータルで20セット弱くらいはやったと思いますが、
所持金は7.2M→6.6M

レアを考えれば、もちろんプラスですね。

最終日まで頑張って糸を垂らしていたいと思います。



で、釣果です。

釣果11

ついにバリアント靴がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

かなり値下がりしているとはいえ、まだ5M以上で売れるでしょう。
でも、売らないで使うつもりですが。

ほんとに出んのかよ!って思ってたので、出てよかった。
そして、宝箱もしっかり2つゲット♪


釣果12

そして、このセットではD靴が2つも…!
こちらも値下がりして半額くらいまで落ちてますが、まぁ置いておく予定です。
なんかカード刺すかな~。


なお、豪気は一切使っていません。
使ったらもっといいもの出たりするんだろうか…。
ジェネが微妙な型なので、なかなか討伐クエストをやって~とは出来ないのがアレですが…。
別キャラでやってみるのもいいのかもしれません。



それではまた~ノ


----
以下、よかったら参考まで~
釣りフェスタで出たアイテムの使い道メモ 
以前の結果 釣果(1) 釣果(2) 釣果(3) 釣果(4) 釣果(5)
釣りフェスタで釣れたもの&報告もらったものリスト