※タイトルと中身がだいぶ違う恐れがあります。


単純にレベル上げるだけだったら、オットーとかハイオークとかの方が効率はいいのでしょうけど、
大型メスが作りたいので、ミノタウロス mogmog しています。

大型作ったら、騎士団とかアビスとか行ってみるんだ…!

魚帽子は剣士が装備してて、ハイオークに置きっぱにしているので、付与はなし。
多い時に毒付与する程度で。
常時毒付与だと、ベリットとマミーが食べられなくorz

01


Baseは78なのですが、JOBがやっと40に。


02

とか言いつつ、ついついベリットの心臓をむしったりしてしまうのは、サガなので仕方ありません。
戻ってアイテム欄を見てみると、鼻輪の倍くらい心臓がありますネ!




いっぱいためる
 

 
アシッドボトルを作る


 
ジェネでET行って投げまくる


 
( ゚Д゚)ウマー





とかうまくいくわけないんですけどネ!

わかってるけど、色々妄想しちゃうんですよネ!



それではまた!



あ、ついでなので宣伝しときます!



だいぶ前に作ったのにコンテンツがなくてあんま宣伝してないんですが、
相方とROの色んなあれこれを作って公開してます。
っても今まだ2つしかないけど!

私は、ミニゲーム作ろうかなと思ってます。 
くそげー作るの楽しいよくそげー。