torehan2020

今年も無事?に精錬祭の季節がやってまいりました。
例年よりも遅いけどまぁ色々仕方ないかなと。

で、いつものやつを公開中です。
さくっと直したら色々間違ってたりしましたが修正済みです。

マーカーはいつもポポリンなんですが、さすがにマップに同化して見づらかったので
デフォルトをポリンにしました(ポポリンも選択可能)。

というわけでこちら。


去年はうさぎのせいで、デリミタが必要でしたが、今年はなくても大丈夫です。
数字6桁で入力すれば判別してくれます。
0を省略したい場合、たとえば座標が (054,048) で 54 と 48 を入力して判定してい場合は、54,48 のようにカンマを入力してください。

ローマ数字もいつも通りですが、普通のアルファベットで入力してください。

あと、ひらがなもいつも通り(あるよな?!)。わかる人は抜き出して必要な文字のみで大丈夫です。
わからない場合は全部いれちゃえばOK。

入力する文字は半角全角どちらでも大丈夫です。



今年はスマフォの電話するときのパッドが3つ目の暗号として入ってきました。
まぁまだやってないんですが(

とりあえず、パッドを見て ③②① の順に数字を選択。
これに当てはまらないパターンとして、同じ数字が2個(以上?)ある時は合計になっていますので、③③のパターンや④②にのパターンなどもあるようです。

この辺も補足済みで、スマホの場合は入力パッドがデフォルトで表示されるのですが、PCでもブラウザの幅を狭くすると表示されます。

torehan2020-02


こちらを参考にぽちぽちしてみてください。

なんか不具合とか見つけたら丼かTwitterでメンションください。
去年よりは反応は出来る気がする(リモートワーク中だしな)。

あと、すごくどうでもいいですが、マーカー入りの画像はダウンロード可能です。
最近のブラウザならほぼ大丈夫なはず。
右クリックで保存でどうぞ。文字は入らないけど。

それではみなさまよいトレハンライフを。