にゃー


4月に職場変わったんだけど、めちゃくちゃよく飲んでるwwwww
職場でも飲んでるし、てきとーに飲み行ったりとなかなかやばい

というわけで、だいぶROする時間は減ってます。
今は冬コミの原稿やってるので逃げて帰ってきてます(

モチベはわりと低下気味。
去年あたりだいぶ長い間全然出来てなかった間に取り残されたのが一番引いてるかな。
対人は一度遅れると結構きついよね。
リアルマネーで解決する気もあんまないので、まぁマイペースに気が向いた時だけやる方向で。

いつ終わるかわからんゲームに年間万単位のお金ぶちこむのはそろそろやめないとね・・・
といいつつ究極でわーってお金使いそうだけど。

あとは、今までやってた金策方法が終了したのもさらなるモチベ低下に。
復活してもやらんと思うが・・・

あ、訓練は楽しいです。
さくさく上がるの楽しい。
MEも装備がやっとまぁまぁそろって来て楽しい。
4時間じゃなくて90分のチケット作って欲しいw
プレイできる時間が1時間くらいしかないのにあのチケット使うのはちょっと・・・ってなる。


レンジャーは次の装備が2G~なので、んーいいかなーって気も。
今、数Gを稼ぐだけの気力はない。


そういえば、コメント欄、スパムが多かったのであんま見てなかったんだけど
時々書き込みがあってすまんなってなりました。。。もうちょっとちゃんと見る、かもしれない。

とりとめもなくおわる。