亀3で1確狩りできれば2でも当然できるだろ、ということで2へ。

6bde64442db7439c


もちろん経験値は3の方が全然美味しいのですが、こっちはわりと気楽に狩れそう。
前衛も水耐性と火耐性取れて、アンフロあればそんなに怖いモノもないですし。
ソロはまぁ・・・水矢+風付与とかか? 地亀出ると困るけど。

ただ、今ILウォーアクスがちょっと値上がりしてるので、3Fで亀将軍狙うのもありかもしれませんが。
※ 売れ残ったのいっぱいあるから売れてくれ

狙いはカードと装備類。
売れるかは知らないですが(

あと、マップ自体が狭いので地亀との遭遇率は高め。
地亀カード高いらしいので、そのうち出したいですね。
時々イベントでドロップ率上がるのでその時に狙いたいところ。

装備は

装備だぞ


3Fよりは火力落とせるので、鎧を+10カリツではなく+6にして、中段も熾天使やめて赤目(名弓1 名弓2 ディレイ-15%)。
少しディレイが稼げるので、さくさく度は上がります。

これで、エルフ矢で十分いけます。ノーマル矢でもきっと大丈夫かな。
買うの面倒なんでノーマル矢でいけてほしいw

今日は1時間くらい狩ってカード2枚出ました。
ヒートタートル2枚!!!!!!
ファイヤーボールLv5が使えるようになるだけです。
低レベルの育成にでも使うかな・・・

フリーズタートルもちょっと前は10Mくらいしてたけど、今4Mくらいか。
売れるかは微妙か。。。

うーん

まぁいいか

地亀(ソリッド)は・・・

160M?!!!
数が少ないからそもそも産出がめっちゃ少ないだろうけど、ちょっと頑張ろうかな( ˘ω˘ )


そうそう、最近までIL亀のデイリーは3Fじゃないとだめなんだと思ってたんですが、2Fでもいいんですね。
討伐はともかく、ぼろぼろの金属片はまぁまぁ落とす、くらいなので暇なときに集めておく必要はありますが。腐った肉の方は他でも結構出るからいいんですが。


まぁだらだらてきとーにやっていきたいと思います。