こいつです

ランキング


白ポーション

露店に出すことはあまりないのですが、作ってはいます。

お値段の方は1個1200zです。
一回のご注文につき5000個までとさせていただきます。
700個以下の場合は露店に出しておきますので、その旨ご連絡いただければ。

取引の方はGv後の22:20~23:00くらいの間が一番確実です。
余ってたら週末にスリム作るのに使っちゃう場合もあるので、平日のうちにご連絡ください。


ホワイトスリムポーション
土日は出来るだけ露店に出すようにはしていますが、確実に入手したい方はご連絡ください。
一回のご注文につき5000個まではお取り置きします。
在庫がない場合はご容赦ください。
1個3200zです。


青ポーション
最近青Pも作ってたりもするのですが、量作るのに時間がかかるので、
1回の注文につき1000個まででお願いします。1週間くらいでお届けできます。
100~700個くらいでしたら、言ってくだされば露店しておきます。
こちらは1個6000zです。


ご連絡方法
RO丼経由が確実です。
wis は鯖キャンしてるともうわからなくなってしまうのでご遠慮ください。
ゲーム内メールは多少反応が遅いこともあります。
DiscordやSkypeのIDをご存知のかたはそちらでもOKです。


その他
お値段に関しましては、2018年12月まで有効とさせていただきます。
年明けに見直しをするかもしれないし、しないかもしれません。

魔女砂、白ハーブはいつでも絶賛買い取り中です。
時々魔女砂の供給が間に合ってなくてスリム作れないこともあるくらいには足りてないです。
もしお手元にありましたらぜひお売りください。
買い取りも大体だしています。目印はポポリン帽です。

製薬は大体週末にやっています。
白Pはわりといつでも作れます。
青Pもわりといつでも作れるけど、トワイライトがないので時間がかかります。


よろしくお願いします!