f6d86b3ad9235010

名前取られたりしないかヒヤヒヤしてた面もありましたが、やっと育成しました。

ロックリッジ実装直後に、ギルドの職位が「ロックリッジの貢献者」になってて、
ギルドとか名前とか合わせたらおもろいんじゃね?と思い名前とギルドとPTを確保。

はじめはEMC用の修羅にしようと思ってノビのLv9まで作って、安定の放置( ˘ω˘)
ねっこ実装された時に作り直して、ちまちまと。
精錬祭のためにLv100まではクエで上げましたが基本放置。

メインの物理ねっこが育ってきて装備も揃ってきたので、レベリング開始。
130になったので、ロックリッジクエをして称号ゲット。
なで130になるまでクエしなかったのは、単に報酬でコインもらえないからなだけですg

この子は物理ドカタねっこ。
s中段がゲット出来たら本格運用する予定です。

うん、爆破しまくってるけどね( ˘ω˘)


こういうネタキャラもたまには楽しいですね。

またネタを思いついたら作りたいところです。