nekomannga

というわけで、はじめました。
グリードあるし、キャロットでだいたい倒せてどこいってもとても楽です。
付与もわりとなしで1確取れてとてもいいです。
ちょっとしたアイテム集めにも楽ですね。
ただ、重量がすぐ90%になるので、イベント転送とか、レインボーとかジョンダパスがないと面倒かもです。


ねこどかた装備

装備は今のところ大体こんな感じです。
属性耐性とらなくても、うずくまれば割となんとかなるのでもう別にいかなと・・・
HPSP回復を取る場所が思いつかなかったので、服と肩で。
mob1匹倒すごとに、HP300、SP30回復
+5秒ごとにHP1500とSP15回復
やばい狩場にいかなければ間に合います。

ステはSTR120INT120な熾天使型。

アビス3
付与なしで1確。ハイドラも1確。とてもらくちん。
データルもうずくまって適当にニンジンしてたら気づいたら終わっててとてもらくちん。
にゃんジャンプで少しあつめて、うずくまってどーん。
大体20分くらいで90%になって、収集品だけ売って1.6Mくらい。

伊豆6
付与しないと全部は1確にはならないけど、わりとさくさく

伊豆5
付与いらない

ノーグ2
付与いらない
ここもわりと何も考えないでいける。

時計地下2
付与なしギリ1確
ボスいてもさくっと倒せてとてもいい

時計NM1F
付与なくてもいける
Mobが少ないからSPきつい

もうちょっと色々行ってみたいですね~。
棚9あたりが楽しそうかな?と思ってます。まずは入場クエしないと・・・。


それではまたー。