kue8e600000302rs


というわけで、もう明日っていうか、起きてメンテ明けたら、猫族、、、じゃなかったドラムの実装ががが

先行プレイレポートを見れば概要は大体理解出来るかと思いますが、長いです(

これをとても斜め読みした感想
・遠距離物理、魔法、支援型がある模様。物理が強そう。ねこじゃらしでバシバシするのかわいすぎるので物理型作る。レンジャーメインでやってるので装備使いまわせるととても楽そうである。
・髪の毛のある子とない子がいる!!!!!どっちもかわいい!!!!!!
・衣装もつけられるらしいけどとりあえずはインビジでいいかな?
・新MAPはどこの農園ゲーだよ(
・ファミ通さん飯テロやめてください!!!!!!!!!

明日は早く帰ってねこするんだ、ねこ・・・