1キャラ4個、全部やれば1アカウントで4x12x7=336個・・・

というイベント中です

食べ物を渡してちょっと話しを聞くだけなので、1キャラ1分もあれば終わります。
渡す食べ物は、uchinoサーバでは露店で売られているので、
(私もたまに出してます)
倉庫を開ける必要もありません。
いも→ミルク→ニンジン→にく と来てるので、
倉庫を開けるよりも買ったほうが安い・・・!

納品アイテムが1zで露店されてるサーバもあるとかないとか・・・

買取露店も結構出てるみたいですよ~。さくっとzenyにしたい人は投げるしか。

とはいえ、クエストスキップで40個とか吹っ飛んでいくのもあるので、
たくさんのキャラのクエストスキップが出来るというわけではないですが、
昔からやっていて、ヌヌヌあたりで頑張った人は、
さくっと売ってしまえばそれなりのzenyに。

私はとりあえず4アカウントと、昔いたサーバでちまちま受け取っています。

異世界ツアーズが全然来ないので(ネカフェ行けばありますが)、
異世界クエのスキップに使おうかなと思っています。
5個でいいので余裕ですb
残りはポートマラヤのクエ系の面倒くさいので使いたいな。
名無しは昔からいるキャラは全員やってるし。

※スキップ出来るクエストの一覧はこのページの下部に。個数とかは書いてないですが。
※個数とか知りたい場合は週刊ROさんのこの記事が詳しくていいですよ!!

もうイベント自体4日めまで来ているので、残りは3日分ですが、
課金してる人は合間にちまっとやってしまうのオススメです!!!
(課金してないと石片はもらえません)。

そして、このイベントが終わったらドラムが実装されます
ねこじゃらしを武器に攻撃している、攻撃型のドラムがかわいかったので、
そんな感じの子を作る予定は未定・・・
仕事が忙しくてあんまりやってる時間がないんだよ(´;ω;`)