ふともも01

このペースだと、ワールド倉庫の実装が、精錬祭りの後になるかも?
ということで、色々カードを移動したい装備のたまっている別鯖へ。

ワールド倉庫が先だったら、倉庫でメイン鯖に装備移動して、
そっちでカードの移動をしようと思っていたのです。

そして、ついでにろな子のふとももを拝みに。

メイン鯖は色々あってろな子消しちゃったんですよね。
うん、鑑賞するだけならメイン鯖じゃなくていいしね。

まぁあれですよ、やっぱりろな子はかわいい。
とてもかわいい。

もちろん、ペコになんて乗せません。徒歩こそ至高。


で、イベントをクリアするためにサラの記憶へ。

ふともも02


ちまちまとぺちぺちして無事クリアフラグを立てることが出来ました。
これで、精錬祭りのポイントとかなかったら悲しいけど、それはそれで。


一応別鯖には5キャラ転生キャラがいて、うち4キャラが物理職なので、
だらだらとサラの記憶をやってフラグを立てておきました。
うち3次は3キャラ、転生2次は2キャラ。
AB、ジェネ、RK、LK、アサクロ。

LKもアサクロもLv85を超えていたので助かったw

次に別鯖行くのは、育成イベントとかあったらかな?
タコD用のハンターなり作っておきたいところです。