去年はいろいろアレでソレで大したもの出来なくて悲しかったので、
今年はガッツリ3垢を1年分課金+ショップポイントも追加+パッケもこの時期にまとめて買い~の
+クジ何度かやって、トータル13枚用意。
てか、10枚だと思ってたんだけどね、よっぱらって引いた感すごいあるね。

結果の方は
武器 7→9 ○○
兜 8→9 ○
鎧 8→10 ○×××○
兜 7→8 ○ これは湾の古びた

去年は連の古びたに10枚くらいつっこんで8→9で終ったのに、今年はなんかすごい運がいい・・・。
予定では鎧も10は無理じゃろって思ってたんだけど、なんかあっさり出来てびっくりやねん。

まだあと3回分あるので、しばらく悩んでみよう。

さぁこれでパワーアップしまくり!と言いたいところなんですが、
一部借りてた装備を自前で用意出来ただけなので、そんなには変わらないかな・・・。

そして、湾の古びたにエンチャしようと思って気づいたんだけど、
魂20個もいるのかあああ!!!!
あれ、実装時になんかキャンペーンで緩和されたりとかなかったっけ、もう忘れたわ・・・。
討伐で出来たのは思念体エンチャの方か。

ってギルメンにぼやいたら、何個かくれた&売ってくれて問題解決。
討伐は、もうちょいで170になるので、レベル上がったらぼちぼちやりますかのう。

さて、あとは鎧に挿すカードをなんとかして入手せねば。

借金はいつ返せるのかわからなくなってきた(

なお、今回の究極では連の古びたは叩いてないのでご安心ください?

とりあえずもう少しで
ぼくのかんがえてたそこそこつよいれんじゃー
の装備が揃いそうなので嬉しいです。
はぁ、いやでも、ギリ粉・・・。

そして、これ以上どうにかしようとなると、キエルcを中段に挿す必要が出て来るので困ったもんですな。