38 PM


データが増えてきたので、選択部分を固定にしようと思ってたんですが、
やっと実装しました。あと、教範も使える?ように。

そしたら、どのくらい上がるのかわかったらいいのでは?という電波ご意見を頂いたので、
次のレベルまでの経験値と、そのMDをクリアしたら何%上がるかを雑に表示するようにしました。

で、そしたら、ワールドボーナスとかネカフェボーナスもあったらええんでね?って伝書鳩意見が届いたので、
それも実装してみました。

どのくらい上がるかって結構いいですね。
低レベルだと割とまぁいいやって感じなんですが、
高レベルだと、あと何回でレベル上がるかなぁとか考えることが多いので
これはあってよかったな、って思いました。

少し便利になったMDでもらえる経験値計算機、是非ご利用ください。
来週、MDの経験値の変更があるので、それも来たらすぐ対応する予定です。

スマホ対応は、どうするかなぁ。


追記
経験値でソート出来るようにしてみました。