c8118fed5fe5f5e8

ぬこがほしかった
これ以上は色々と予定があるので諦めた
っていうか、使いすぎたよ!!!!やばいよやばいよ

今回は究極でショップポイントを追加した人が多かったのか、
いつも以上に色々露店に並んでる気がします。
いや、ぬこのせいか?

黒リボンは似合うキャラがいなさそうだったので露店に出してます。
ロリータも悩んだ末、露店に出してます。

47f9e2475337b171

なお、キャラセレでは上段が後ろになってしまうようで。
(不具合の模様)

ろまもちまちま更新してます。2/6の分
最近アイテム追加は2週間に1回くらいしかしてないけど、
リンク切れとか気がついたら時々直しています。
昔のサイトが見れなくなってたのでその辺も直さないとなぁ。

精錬祭りはあると信じて、いつものやつもぼちぼち準備中です。
そろそろ差し替えだけで行けるようになったので楽ですw


間に合えば追加であったらいいなぁと思ってたツールを公開します。
うん、間に合えばね。