ETソロをしてみました。

言い訳はない


ミスって虎で死亡とかありえんだろorz
まぁBaseは0%だったからいいやってことで…

基本、ホムに壁させます。
ホムが死にそうになったら一回逃げます。
で、リザホム→やり直し

で、そこそこ何とかなると思うのですが、ETは週に1度しか行けないのが、
ちょっと厳しいですね。
練習もあんまりできないし。

2PCやらジークを用意するという解もありだとは思うけど、
2PC→めんどくさい
ジーク→課金アイテムは二度と買わん!
というわけで、自分がやることは、相当暇にならない限りないと思います。


しかし、A>Sジェネはどうやって上げたものか。
討伐クエで、ホムが倒した分がカウントされないのは、結構きつい。


フェイクエンジェルが450匹と少ないので、何とかなるかなぁと思って、ゲフェニアへ。
げふぇにあってみた

30分くらいやって、倒せたのは30匹ちょっと。
他のmobに時間かかりすぎるよねぇ。
無視するわけにもいかないし。
討伐クエストは、できたらラッキーくらいに捉えるべきか…。

で、まぁ素直に騎士団あたりでレアでも狙いますかというわけで、
気を取り直して騎士団へ。

装備はこんな感じ。

装備
そろそろ色々調達しないと…


かりつ
カリツのスタンが若干怖いですが、他は即死もなく、わりと安定します。


 しんえん
深遠がいても、落ち着いて殴る…!
鎧がグリッタなので、殴ってるうちに結構暗闇にかかってくれます。
そしたら、トルネードで一気にダメージを!
っても特化じゃないので、4k~5kくらいしか出ませんが、まぁ十分です。 

もうちょっとレベルが上がると、お城でも安定しそうですが、
一体いつレベルが上がるんだろうか…w

あ、もちろん、キノコは狩りますよ!

きのこ
トルネードで集めてウハハハハってするかーーー!カートトルネード!

→キノコがなくなる

→…Σ(゚д゚lll)

てか、今日の今日まで、キノコにトルネードが1ダメじゃないことを知りませんでした…


騎士団でも、1時間で数%くらいしか上がりませんが、まぁまったり上げるしかないので、
まったりやっていくつもりっす。

いつか光ったらいいなぁ。

それまでROがあるかわからないけどね!