ODでガツガツ上げてもいいのですが、折角なので色んなとこ行ってみようというわけで、
今日は、ゴブリン森へ!

カード出たら( ゚Д゚)ウマー
てか、クリAXにしたいので、ゴブアチャc (不死の17)を狙いたいところ!

今日の狩場
ゴブ森は、OD入口のMAPの左下のWPから行けます。
ゴブリン系とポポリンがいます。


すてぃ
各所に黒キノコが生えているので、もちろん見かけたらスティ&狩ります。
SP少なくて、あんまり盗れないのが目下の問題です。


せるー
ゴブリンの多くがセルーを落してくれるので、これはしっかり拾います。
ええ、バニルミルトのエサですので、いくらあっても足りないのです。
まぁ、ゲフェンで売ってますけど…。


リーダー
もちろん、ゴブリンリーダーとも対峙します!
が、全然あたりません…双方missの連続です。


倒した
時々痛い攻撃を食らっていたので、持っていたHP回復剤が切れるのではないかと心配しましたが、
5分ほどかかって、なんとか倒しました。
ハァハァ…

しかし、この時思ったのです

石投げでスタンさせるなり、砂まきで暗闇にさせれば楽だったのではないかと…!

ソウイエバソンナスキルモアリマシタネ


48
狩りを始めて30分ほどでレベルアップ!
48歳になりました。
今日で、ここの狩りは終了。
飽きたわけじゃないよ!タブン…

盾
残念ながら、30分程度ではカードは出ませんでしたが、盾が出ました。
重量が30だったので、シルバーガードではないかと思います。
うん、たぶん…
sなしガードでないことをひたすら祈るばかりです。今現在ドロップするか知りませんが。


ちなみに、今回、本当はコボルドを狩るつもりだったのですが、
先日軽く行ってみたら、倒すどころか、HIT足りなくて当たりませんでした(´・ω・`)
もうちょっとレベル上がってからリトライしたいと思います。


さーびすしょっと

それではまたーノシ