ドカタしつつも、時々ロボに乗りたい時もあるので、金策用メカ1体を熾天使型にしてみました。

今のところステは
STR 120
AGI 40
VIT 90
INT 120
DEX 60
LUK 1
です。

LUK1にしてしまったので、ハッピーバルーンを装備する意味が半分くらいなくなってしまいました。
ハッピーボックスはたくさん開けたいので、そっちはまぁ頑張って買い取りなりするかな・・・

AGIも90くらいから随分と下げたので、ドカタする時にちょっとモーションディレイが気になりました。でも、そこはバサポ飲んでAR常時してればそんなに気にはならなくなったのでおkpk
Fleeが減った分、被ダメは多少増えました。

STRは120いらなかったんじゃないかなって今記事を書きつつ思ったりするんですが、重量はやっぱ大事なのでこのままでいこう、うん。

レベルは167なので、今後レベルアップしたらDEXを伸ばす予定です。

ためしにアビス3に行ってみたのですが、威力が結構上がっていていい感じにさくさく狩れました。
収入も以前より多い感じです。

このステだと沈黙にあまりかからなさそうなので、時計地下4Fで緑Pを持っていく必要がなくなりそうです(そこかい!!!

ロボはまだ試してないので、時間できたら試したいところです。
行きたいのは生体2F。
+10レクイエムソードがあるので活用したいっていうのが一番大きいです。
計算上はそこそこ楽しく狩れるハズ・・・

以前も一応ロボには乗れたのですが、ライセンスとスローワーくらいしか取っていなくて色々不便だったのです(´・ω・`)
なので、斧修練とかパワースイングとかぶった切ってロボに乗ってもそこそこ狩れるようにしてみました。

なお、スキル構成はこちら
残り3ptあるのでリペアとか取って終わりかな?
後、ぽりら装備で狩りすると鉄がくっそ余るので鋼鉄製造をMAX取ってみました。製薬装備を使い回せば多分そこそこ作れるんじゃないかなと妄想。鋼鉄って結構使うからいっぱい欲しいんですよ・・・でも取りに行くのもチェンジマテリアルも地味にめんどうくさい(