RO丼で、#うちの子 というタグが流行っていたので、自分も投稿してみました。

77fd026ae8be9c8d


そういえば、キャラ紹介とか最近全くしてないなぁと思ったり思わなかったり。
キャラ数増えてめんどくさいっていうのが一番の理由だったりします。

とりあえずメイン垢だけですが、さくっと画像を作ってみました。
昔は全キャラポポリン装備だったのですが、他にも色々お気に入りがあるあので
今は半分程度です。

ロックリッジのウィークリーのおかげで、毎週大体のキャラは1回以上INしてる感じです。
リンカーだけは製薬の時+イベントごとの時しか動かないですが。

他の方のトゥートを見るのも結構楽しかったです。
色々こだわりを見て感じ取れるのが特に面白いですねw
気になった方は冒頭のリンクからぜひぜひ。