7d61a05e84ddeda3

久々の酔っぱらいプレイ。 
今日は7Fで庭mobを引いてしまい、かなりの時間ロス。
庭mobは皿でなんとか行けたので、今後もこの方向で。
無駄にバフォとかジェジェリンで死にまくってしまった(´・ω・`)
あと、イカ足うざいね・・・あれ見た瞬間毒のむべきだわ。
でも、今日は矢ではぐだらなかったので少しは進歩したかな?
階数が低かっただけかもしれないけd

とりあえず、10F超えれると、出る装備の量が増えるので鑑定が楽しみです。
今日は服も2つ出て(実ははじめて!)ちょっとうれしいです。
オプションは、まぁ、うん、という感じですがw

明日はGvがあるからやらないかも、あるいはやっても10Fくらいまでかな~。