ちょい前の配置変更で、エンシェントミミックのHPが80kとかになってしまって、
こりゃちょいとめんどくさいわ、ってなってたアビス3ですが、
大型105DV弓をゲットすることが出来たので、まずは計算。

ミノcだとちょっと足らないので、ペコ卵!!!
チャールストン系で使えそう、いや、他にも色々使えそうじゃない?!

91d5180c5fdac833


とかまぁ色々細かく調整したところ、無事1確に届くようになりました。
うれしいやった!!!!

これでデータル以外は1確になりました。
ハイドラさんも銀矢に持ち帰ればさくっと行けます。らくちん。

HP結構削られるので、大自然のネックレスでmob倒した時に少し回復するようにしてみたところ、
回復剤を減らせたのでいい感じです。
SPはオープンエアヘッドホンとグゥ皮でもりもり回復するので無問題。

前使ってた大型85DivaはDEX+15オプションついてて無詠唱が楽だったんですが、
105はついてないので、+10料理食べて無詠唱にしています。
とはいえ、毎回+10料理を使うのはアレなので、大自然のネックレスにゼロムカードを挿して、
あと、トラップ研究を1しか取ってなかったので5取りました。
でも+4DEXと+3INT料理が必要な模様
うーん、せめて両方+3以内にしたいな、後どこをどうしたらええんや・・・
それか、エクラ支援か、クエしてたかな

まぁいいや、レベルあげれば関係ねええ
時給はお察しすぎでアレですが、楽しければいいのです(´∀`*)
多分200Mくらい(

f0d94244a1f4786b



参考までに らとりお