170ならCかDにいけよ!っていうのはもっともな話なんですが、
装備もそんなにないし、あんまり死にたくないのでAorB棟でまったりと討伐です。

2fae62ffa3cb11e9


今回は珍さんと連でのペアです。
多分連ソロでも行けるんだろうけど、前衛がいてくれるととても助かります。
今回は15分ほど狩りました。討伐自体は10分ちょいで終わっていました。
ニーヴ武器は2本しか出ませんでした、悲しい。
竜105の弓ほすぃ

小型105なディーヴァ弓をレンタル中なので、フトーンストーンスキンしてこないやつはアロストで1確出来ます。してくるのは2回で落ちます。

装備は、お座り教皇と熱狂信徒、+8グゥ皮、オープンエアヘッドホン、熟練付きの狙撃手の手袋などで基本ディレイカットな感じです。ギリ粉持ってないんだよヽ(`Д´#)ノ
大鷲付けていっちゃったけど出なくても1確だし、SP消費もったいないので次からはやっぱり持っていかない方向で・・・。いやでもs技巧時空靴についてる名弓2x2の分が減っちゃうからちょっと計算しないといけないかな。

混乱ががんがん飛んでくるので対策は必要です。めんどくさいから万能薬でいいやって思って30個持っていったのですが、20分で25個使ったので次からは装備でなんとかする所存。

あと地味に睡眠もうざいです。AGIをちょっと振っているので少し待っているかダメージを喰らえば問題はありませんが、ナイトメアcで耐性を取りたいところです。前は取ってたんですけど装備変えちゃったんだよなぁ・・・。

一番うざいのはニュマです。される前に倒せればいいんですが、出てしまった場合は珍さんに頑張って移動してもらいまs

矢の方ですが、エルフの矢で行っています。3000本弱では足りませんでした。なぜか持っていた呪い矢で残りしのぎましたが、次回からはもっと持っていこう・・・。

回復に関しては3%剤1セット分程度消費したかどうかでした。

MAPまでの移動も楽ですし、10分で貢献80個と考えると結構オイシイかもしれないですね。
スキマ時間で行けるのもよいです。

ニーヴは地道に掘るしかないですが、貢献はたまったら箱にして開けたいところです。

それではまたーノ