3900f57949256fba



ちまたでは灼熱剣オートスペルクリムゾンロックが流行っているかどうかはわからないですが、
やっている方をよく見かける気がするので、自分も真似してみました。

SSはロックリッジ地下街のものですが、なにしてんのかわかりませんね・・・!


3d38e67592f2ac0b

じゃん、中身はRGさんでした。

こちらのSSは蟻地獄です。
頭はエンチャント表示が切れちゃってますが、魔法の方のチュウニです。

装備の方ですが、ここから
インペ耳→カル耳
V盾→中型+6ガイアシールド
に変更したのでちょっと火力UP。

カードはミュータントドラゴンとブラッディナイトをとりあえず挿してあります。
あと1枚何かオートスペル系を挿したい感じ。
あ、ブラッディナイトはまぁ、うん、結構メテオ落ちてきますけどダメージはとても微妙です(´・ω・`)


この狩り方のいいところは、

INT1でもそこそこダメが出る
ncでいい
自動でHPもそこそこ回復(大自然のスーツ、+7S-MaxHP挿しエクセリ靴)

つまり、楽チン!!!!!

効率はまぁお察しですが、楽なのでいいのです。

HPの回復は、重量50%超えてなければ自動回復分もあるので、アホみたいに釣らなければ回復なしでも結構いけます。
でも、地下街はクリスラがあるのでそれだけは注意が必要です。
ゴスで75%、+7マッドハッターで50%軽減出来ますが、HPの高いRGなんで画面ちゃんとみて3%剤コロコロしてれば大丈夫でしょう。


で、相方のRGもおなじよーなことしてるので、これでペア狩り出来るね!って言ったら

今イベントで忙しいから、クリスマスで納品だけするようになってからでいい(意訳)

と言われたので、アニバイベ中はMDまわすのが頑張りますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ