カウントダウンイベントで150,000体モンスター討伐が達成されたので、
+10ガチャが引けることに

+10ガチャですが、去年の11/28~今年の11/14に30日課金やショップポイントを買った人に権利がありますので、
現在休止中だけど課金したわ~なんて人はラグホーダイで入ってギムレットさんを確認してみるといいでしょう。
細かい条件などは公式をどうぞ。12/12のメンテまでなんで忘れずに。

普段3アカウント課金してるので3垢分だけかと思っていたら、
どうもパッケの30日チケで課金したアカウントがあり、4回出来ました。

なお、謎の4垢目はキャラいなかったんで作りました。

で、結果の方ですが

+10 ドラゴンの遺産[2]
+10 太陽の書{3]
+10 スタッフオブピアーシング[2]
+10 レクイエムソード

おお?それなりに当たりなのでは?!
おかねどうこう以上に+10SoPは今の自分にとっては使える装備でかなりラッキー。
皿の杖が全然なかったのでマジブ買ってセットで使うかな。
60%DV杖出たらそっちのが強そうですけど、まぁなかなかでませn

+10レクイエムソードは困ったことに使えそうなキャラがいません。
Sbrすると超強いなんて話も聞くのですが、私の珍さんは装備一切ありませn

悩んだ結果こうなりました。

07bafe3a600c94e2

つよい・・・!!!!
今までの1.5倍はダメージ出てる!!!

せっかくの記念品なので取っておく予定ですが、
まぁお金がなくなったら露店に出すかもしれません。

あとの2つの本は、うん、拳聖上位が来たら考えようか(使えるのか?!

RO丼でもいろいろ報告があがってましたが、



で、でるんですね・・・?!

みなさんの結果報告も含めてなかなか楽しめたので、またこういうのはやってほしいですね~。
ガチャ開始直後しばらくはRO丼の負荷がいつもよりかなりすごかったですg

それではまた~~~。