正式サービス開始から15周年だそうで

MMOも以前に比べると下火にはなってきていますが、
こんなに長く運営していただいてありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。

15年てすごいよね!!

---

まわりの友人達がぼちぼちROにハマりまくっていたので、自分もそろそろやるかなぁと始めてみました。
2004年の1月の正月休み中だったとおもいます。

はじめはフレイヤ鯖にキャラを作りました。

フェイヨンDでネカマしてたリアルな知り合いと遊んでたら声をかけられギルドに。
なお、知り合いはリア♀だと思われ、その後結構付きまとわれることになったのは別の話。

そんなこともあったので、知人がいたリディア鯖に移住。

対人したいなーとか思ってたらフェンリル鯖の知り合いが誘ってくれたので一時期そちらに。
その後休止→リディアから分離したシズ鯖にて復帰、今に至る感じです。

たぶん!!
細かくは覚えてない・・・!


まぁしばらくは休止はせずにだらだらやる予定です。
Gvは基本出席だぜヒャッハー。
サイトもブログもRO丼も無理しない程度にだらだらやりますので、よろしくです。