ROアイテム逆引き辞典の検索仕様を少し変更しました。
元のを説明してもあまり意味がないと思うので、新仕様を説明します。


検索の種類は3つになります


1. アイテム名・アイテム名の読みで検索

アイテム名・アイテム名の読み(ただし、読みのデータは存在しませんので、こちらで付けています)を部分一致で検索します。
たとえば、「リボン」で検索すると、「かわいいリボン」等もヒットします。
ちなみに、読みは75%くらいしか設定できていません。毎日少しずつ設定中です。

2. 詳細検索
アイテム名・アイテム名の読み・ゲーム内説明文・説明文などから検索します。
この検索のみ、AND検索が使えます。
猫耳 兜」のように、検索したい単語を半角スペースでつなげて書くことで、 AND検索を実行することが可能です。
また、検索単語に - を付けることで、その単語を除外することも可能です。
検索時に不要なアイテムが出ている場合等にご利用ください。
例: 「キューペット -の箱

なお、以下の場合はエラーになります。
検索結果が多過ぎる場合
検索条件の単語が、全て - で始まる場合 例: 「-カード -ポリン


3. アイテムID検索
アイテムIDを指定して検索します。
アイテムIDは、各アイテムに付けられたIDで、アイテムごとに付いています。
ちなみに、RO内では、sなし・sありそれぞれにアイテムIDが付けられています。
その、アイテムIDを指定しての検索が可能です。


以上です。


今後も、色々と機能を追加していく予定ですので、よろしくお願いします。