というわけでアニバはじまりました。

ラリー
とりあえず初日はノートPC持って外出して外でやったけど、まぁそこまでしなくても感がありつつも、でも金欠なので出来るだけやっておきたいですね~。
ただ何かあっても最低7回ややっておきたい。
答えの方は過去のアニバイベントに関係あるキャラ名で来るのだろうか?

プレシャスチャレンジ
まずこれを見て欲しい
58e29868ce607af9

いきなり勝利したのでだいぶどうでもよくなったようなそうでもないような?!
でもやっぱり金欠なので頑張ります。
ダクハン持ってないからよかったよ。金装飾からやっと卒業だよ(´;ω;`)ブワッ
てか物理魔法12%UPでステALL+10、だよね?
だとするとわりとどのキャラでも使えそうなヨカン。
湾でメタリックする時もいいねえ。


ポイント集め
今日は2キャラで2つだけMDしただけ。週末には数キャラAにするくらいのまったり進行。

カウントダウン
帰ってこれるかどうかという点が一番心配ですが本気出す。

まぁまったり楽しみますぜよ〜〜〜。


そういえば、OTPなりIDロックを使ってない人はパスワードが強制リセットされるようなのでご注意を。
なりすましとかウィルスとか色々あるからOTPかIDロックは設定しておいたほうがいいですよ。
私は何かのタイミングでOTP使うようにしました。
最近のまともなサービスは大体多段階認証出来るようになっていて、ちょっとIDとパスワードが漏れた程度ではログインされるということはないです。

あと、最悪何かあったとしても被害を最小限に留める方法としては、キャラスロを埋めておくというのもあります。新しくキャラが作れてしまうと、そこから倉庫を開けることが可能なんですよね。メールアドレスも漏れてるとキャラ消せちゃいますが、少しでも被害をこうむる可能性は下げておくべきです。

大事なキャラクターやアイテムのデータをなくしたくない人はOTPかIDロックの設定は絶対にしておきましょう。