kue8e6000002ymlu

こんなん待ってた・・・!
簡単に言うと、

防壁レインボーが買えるように!!

まじ助かる、うわああああああいいいいい!!!

防壁コインをケチケチ使っていましたが、リアルマネーで解決という選択肢も出来たのはとてもいいと思います。
前にもRO丼でレインボー買えたらいいのにという話題が出てて、うんうんと頷いてましたが、実装されるとは思ってなかった。

いうて、レインボーで一番ありがたい機能はアビスへの転送だったり。
レインボーないからアビス行けない、歩いてくのめんどくさいやだー!
という微妙なストレスから解放される・・・!

あと10日間のもあるので、基本土日メインなプレイヤーな場合、金曜日に使い始めれば、
土日2回挟めるのもいいですね。うんうん。

それとね、1箱で12枚入りなんですってよ奥さん!
つまりいちいち倉庫に入れて移動しなくていいんです・・・!
あれーレインボーどのキャラに持たせたっけ?
とか
持ってるキャラが狩場に移動してて他のキャラでつかえNEEEE
ってこともなくなります。
ナイスな改善点ですな〜〜。

究極きた時にポイント買っておいてこれに使うのもよさそうです。



新スペシャルアイテム「ジョンダパス」販売開始!発売記念のお買い得パッケージも登場!

お買い得パッケージはまぁ、うん、どうでもいいかな。。。
まだあと数ヶ月課金されてますし。。。

防壁コイン、多分まだ50枚くらいあるので実際にジョンダパスを使い始めるのは先になりそうですが、多分使うことになりそうです。