先週はドロップ1.5倍でしたね。

ea811bf4dc78cb14


なんで、久々にTWOちょっと回したり夢幻行ったりしましたが何もなかったよ?
我が家には1.5倍なんてなかったんや

8961af600195dd26


夢幻は相変わらず6Fまでか、庭mobでなければ9Fまでって感じです。
2回行ったのですが、2回ともアリス+エリザだけでした。宝箱くらい出そうよ!!!

で、今週は経験値が1.5倍ということで、ちょい久々に鳩基地にも行ってます。
来週の教範効果UPも含めてレンジャーを171にしてしまいたいところです。
予定では9月末に171になってたはずなんだけどね。
鳩基地だけだとちょっと足りないので狩りもせんとな〜。
アビス3は箱のHPが上がってしまって1確出来なくなってしまって悲しいです。
105大型DV弓でなんとかなりそうなのですが、買うか悩ましいところです。

----

連休は予定通り鉄道フェスティバル行ってきました。散財したおかげかだいぶ鉄分を補給出来て幸せです。その余波かどうかはわかりませんが、RO熱がすこ〜〜〜しだけ冷めてたり。まぁすぐ元に戻るでしょう。
後はめっちゃ運動もしたので体調がよくていいですね。体動かすのは大事だなぁ。
ROも運動も鉄分や堰分の補給もうまく時間見つけてよしなにやっていきたいところです。