f04eb169d7c0ef8d

湾さんならもしかして討伐全種出来るのでは?と思ってちょっと祭祀場の見学に行きました。
いうて、完全なソロは死にそうなので、修羅で金剛壁することにしました。
修羅は金剛しないで行ければいいんだろうけど、そんなに装備もないし、とりあえずだらだらでもいいから狩れればいいのです、いいのです・・・。

やることは、修羅で適当にあつめて、後ろからシビアです。
倉庫をみたらいい感じの武器が全くなかったので、2回シビアしないとだめですが・・・
矢は倉庫でくさってた鋼鉄の矢で。聖と闇なんでどっちかによせるよりはもう無でいいかなって感じです。Atk的にはオリ矢の方が若干上なので確殺と相談といったところでしょうか。

とはいえ、人がいなければ横湧きはほとんどないですし、敵がふっとばしスキルを使ってきたりもないので、混乱耐性と、必要であれば沈黙耐性と暗闇耐性さえ取れば何とか狩れる感じでした。湾はINT120なんで沈黙はかからなかったですけど。暗闇耐性は抱える側はあったほうが捗りそうです。

混乱耐性は今回はペンダントオブカオスを使いましたが、硬貨集めてウィルオウイスプにしたいところです。んで、湾の頭を+7古びたから本帽とか吸収装備に。ダメージ的にカタリナよりは本帽かな。ヴァナルは未所持。

30分ほどやって消耗品は、湾がメロン3箱程度+矢3000本強、修羅はメロン2箱使ったかどうかくらいでした。
壁は今回はライオット+C-Life+C-Soulくらいしかリジェネ装備しなかったので、次回は優しい心とか、海賊短剣+S-MaxHP とか追加して回復あんまり叩かなくていい感じにしたいですね。SPはC-Soulで十分でした。
討伐数は200くらいだったかな。
結構経験値は入るので、レベリングにもいいかもですね〜。
あと、C帖1個でたのでいい感じ!!
聖水がたくさん落ちるので、出来るだけ拾って製薬に使う予定。HP増加Potとかの材料なのです。

早く湾のJOBを終わらせて夢幻に行くんだ・・・・!

そういえばRO丼のユーザが2400人になっていました。
あとそろそろ立ててから半年になります。意外と持ったな!!!
しかしおかげでROMA全然更新してないので、そろそろやらないと(


それではまたーノ