昨晩は森林と安定の庭園に。 森林の方は、RG壁+湾シビアで行ってみました。

森林は前回と同じく、RGくんに壁頑張ってもらうスタイルです。

ギルメンから小型105%DV弓を借りまして、手持ちの装備であれこれしたところ、 シビア2確になりました。
+9リス耳とか+8ブリュンヒルデのダイアデムとかがあると1確になるっぽいのですが、 まぁ手持ちの装備で頑張りましょう・・・
あとまだAGIが完成してないので多少ののびしろはあります。

sibia

+8ブリュンダイアデムあったらノックバック耐性も取れてかなりよさそうなんですけどねぇ
450Mくらいで売ってないかな・・・
むしろ売ってくれる方いたらご連絡ください(

大鷲出すために毒飲んでやってたら、詠唱中断されまくったので、服毒シビアはもうしません・・・
アロストと違って無詠唱が結構たいへんなんだった・・・愛しさなんて持ってないですしおすし・・・



庭園の方は、
そうび

これにブレスで全部1確に
てか1確ならそんなにディレイカットしまくらなくていいので、
鎧は白羽にしてブレスなしでも1確に。風白羽があれば囲まれたりしても問題さそうですが、
ないのでてきとーなのでいってます。時々死にますがデスペナがないので別に気にしないのです。

追尾ありで小討伐が20分弱くらいで終わるので悪くないですね。
ソロも何回かやりましたが、多分15分はかかってないかな。もっとハエ使いまくれば時間短縮出来そうですが、平日は疲れてるのでだらだらやるのです。


そういえば、Mastodonも埋め込み出来るようになりました。



こういうの欲しかったので活用したいところです。

それではまたーノ