Season2はじまりました。

ちょっとだけ討伐開始しました。
終わったとは言ってない・・・!

とりあえずまずメタリック湾で回廊

519b1c019f348ca1

結構レベル上がったから1確わんちゃんあるかなと思ったけどちょっと足りませんでした。
植物魔法60%のDV武器とか落ちてないかな、ないわな
まぁこれはこれで…。
どうせ2確なら肩をメディックにしようかな。


f0eaa8ec9194af4b

庭園はエルヴィラ以外、+7中型無双弓でアロスト1確になりました。
マンドラゴラcならエルヴィラも行けたかもしれないですね。
中型角弓から移したやつなのでお察しください。
熾天使型にしたのと、ディレイカット装備もそこそこ充実してきたのでさくさく狩れます。
てかギガントならもっとさくさくいけそう感もあったり。今度ためしてみよ。


6a517040404a6ff7

RGくんを壁にして森林もちょっと行ってみました。
RGにはパイエティという鎧の属性を聖にしちゃうスキルがあるのでいいですね・・・!
レンジャーにタゲが来なければわりと快適に狩れる感じです。
弓が小型70%のDV弓に小型c挿したのしかなかったのでダメが微妙ではありますが、
連打すればいいのです(

けど、色々計算した結果、湾でシビアした方がいいのではという結論に。
風耐性を肩で取れるのがいい感じなんですよね。
ノックバック耐性まではちょっと手持ちでは厳しいですが。
あと、ギルメンがなんか小型105%を貸してくれそう・・・!
ちょっとそっちがうまくいったらまたまとめたいところです。

平日はそんなに時間ないので全然出来てないですが、ある程度アイテムと交換出来るくらいには回したいところです。

グローザとかはまぁ行かないかな・・・。
連休は鉄道フェスティバルがあるので物販に並ぶのです・・・
ああ忙しい忙しい(

ROカレンダー、10月分も公式の載ってたスケジュールを入れました。
03 PM

ブログの右上に今表示させてますが、これをブログパーツ化して公開出来たらいいなと思ってます。
まぁ時々エラーとか出たり、何かいきなり変わったり、このデザインでよければ持っていって構いませんわよ。

それではまたーノ