コスたまBoysSelectionII がはじまりました。
今回の目玉は犬みたいですね。柴犬。
柴犬は成犬が特にいいですね。猫派ですけど。

というわけで、ちょっとショップポイントがあったので

ee619d009544419b

うん、まぁ簡単にはいいの出ないよね、うん。
猫耳サイバーはまぁ悪くないし今回はここまで。
RO丼のサーバ代があるのであんまりたくさんは引けないのです(そこかい


先週末、土・日・月と旅行に行ってたのと、今週なんか仕事が微妙に忙しくてあんまりROする時間が取れてません。
今夜0時から師匠覚醒ですが、どのくらい経験値稼げるかな・・・
メタリック湾を160にはしておきたいんだけどなぁ〜〜〜

え、旅行どこに行ってきたって?もちろんダムですよもう!!!


今のところ日本一の高さを誇る黒部ダム(富山県)です。
ちょっと斜め上からみた構図が有名ですが、下からも見れるんですよ〜〜〜
ガチ登山道を少し歩く必要がありますが・・・
これでも600mくらい離れてるはず。でかい。


あとは猿がすごいたくさんいた宇奈月ダム。
この辺は電源開発のために作られたダムが多いんですが、これは洪水調節がメインだったはず。



ダムとか旅行関係は noriko_ro じゃないアカウントで時々つぶやいておりまするので、気になったらフォローしてみてちょ。

それではまたーノ