a67b1bc1d62b5d26

鳩基地参りをほぼ毎日かかさずやってましたが、
やっとレンジャーが170になりました。
170になるまでは教範付けてましたが、
今はイベントで動いたりもするので、しばらくは無しで回そうかな。

そろそろステPも溜まってきたので何かしら振りたいところです。
DEX130を目指すか、もうちょいSTRを伸ばすかのどちらかかな。
いうて、DEX130にしようとすると、今のステだとLv174までおあずけなんですが\(^o^)/

175になったらリセット権使ってD-A>Lに戻す予定です。

e917757b538d96df

そういえば最近は他のMDあんま行ってなかったので、
久々にチャールストン工場。
この後3号から肩にかける物が出ました。
鑑定したらタンクでしたヽ(=´▽`=)ノ
露店に5Mで置いておいたら即売れした模様。
もうちょい高くてもよかったかなw

今まで気づいてなかったんですが、3号はアンクルにかけるとFlee上がるんですな・・・
ギガントボウ装備でHITが低かったため、結構当たらずに悲しく(´・ω・`)

レベリング的にはこっから先はかなりきつそうなので、
とりあえず鳩基地回して、あとは金策かな。
僕ドキのイベントの間は、130台、140台、150台の子を160にする作業も頑張ろうと思います。
けど、相変わらず平日はあんまり時間が(´・ω・`)


それではまたーノ