9ce1679c788d5548

とりあえずやってみたかっただけ(

イベントクリアフラグ立てるだけならとても簡単。
自爆ボタンか、各地にいるNPCに飛ばしてもらってから

memo

②は①で連打しちゃった時だけでだいじょぶでした。
画像作り変えるのがめんどうなんで文字の説明で済ませる(

memo2

memo3

で終わり。
①で選択肢の下、ショートカットを選択しなかった場合、
その後の会話が長くなるので、さっさと終わらせたい場合はご注意を。

1000メロン・・・じゃなくてなんだっけ、とりあえずもらえるので
片っ端からやっておくといいと思います。
今週末はラグホなので、普段使ってない垢で過去に課金したことある垢があれば
その時にクリアフラグを立てておくといいでしょう。


今日は、初回で時間もあんまりなかったんで、MDの方は一番簡単なやつ、地下3Fまで。
3Fはボスだけ倒して終わり。
1F2Fはてきとーでよかったけど、3Fはアンフロが必要そうです。
あと、3Fのボスがアンクルすると?遠距離攻撃すると?ニュマしてくるのでめんどかったっす。

宝箱のはいつもので。
珍・影葱・連・連だったので、文字数多くて逆に面倒というwww
でも、開けられないのはなかったので、やっぱシフ系強いなぁ。
前はシフ系なしで回してたので気づかなかったけど、
多くなると若干入力がやっぱめんどくさいのでなんとかしたいなぁ。

イベント会場へは、さくっと自爆ボタンで移動出来るのがいいですね。
自爆ボタンはほんとにナイスアイデアです。
MDの途中でもうええわってなった時も自爆ボタンでイベ会場にささっと帰還。

もう4回目のイベントで色々わかってるからいいけど、
公式のページ、あのサイト構成だと初回参加者は色々大変なんではなかろうか・・・。