54 PM

御託はいいからとっとと試したいんじゃゴラという方はこちらからどうぞ。



去年ちまっと作って完全放置してたんですが、色々あってちょっとちゃんとしてみました。 
ニーヴの方も作ってみたいですねー
ある程度はソース使い回しで行けると踏んでるけどどうだろうな・・・

ちなみに、エクセリ肩装備した時に属性どうなるんじゃいいいいいいい!!!!!???
っていうのがまず作ろうかなと思ったきっかけです。

その後、Riot.jsというライブラリ?フレームワークがあると聞いて、
これは作らねばとなってちょっと作って放置してました。

装備とかエンチャの説明文が皆無なので正式版?リリース時には入れたいです。
というか、入れたらβ取るかな・・・

一応そこそこちゃんとしたつもりですが、計算が間違ってるとかあれば何かしらの方法で御連絡ください。
TwitterRO丼でしたらお返事出来ると思います。

あ、IEでは多分うごきません。
うごくように出来るはずですが、まだ調べてないです。

というわけで、よかったら使ってやってください。

http://rotools.mukya.net/calc/excelion/


追記:
コメントでV盾とかD盾とかあるといいな的なのを頂いたので、追加しました。
ついでに属性盾とかも入れてみました。
とりあえず未精錬前提だけど、気が向いた時に精錬値によってどーたらも反映したいと思います。
ニーヴエンチャした金剛盾も入れたくなるねこれw
カードも入れたくなってきたぞ・・・