0e2e93bf188a7a5f


相方が、テラグロのクエの途中で出てくるこの人がある漫画の主人公に似てるっつーんで
漫画の方を久々にチェック。

確かにこのスタイリッシュに決めた髪型に眼鏡、そして鋭い眼光・・・似てる




これで分け目の方向も同じだったらわりと完璧だったかも?!
キャラデザされた方は坂本くんを参考にしたりしたんでしょうかw

漫画の方は4巻完結ですが、変に引き伸ばしたりとかはなく、スタイリッシュな完結になっていて
とてもいいと思います。
読んでない方はメンテの合間にでも是非ご賞味ください。
なお、ギャグマンガです。
AmazonPrimeVideoでアニメも観れますぞ!

ちなみに私はランチパックの回(笑)が結構好きですね!


てか、この人見るたびに坂本くん思い出してしまってつらいwwwww
で、この人の名前なんだっけ(^ρ^)