c36c887c91f5138a


というわけで、ついに昨晩2000ユーザを突破。
どこにROユーザ潜んでるかわかりませんね(そこかよ
日本のMastodonインスタンスでも結構活動が活発な方な模様
いやほんとこんなにユーザ増えて、しかも昼間に何時間も誰もトゥートしない状態がなくなるとは思ってなかったよ・・・(さすがに深夜は寝てる人多数と思われ)。

で、RO丼のいいとこってなんだろーなーって考えたりするんですが、
今まで交流のなかった、あるいは出来なかったユーザさんと出会えるのが一番いいところなのかなーとぼんやり。

どんなコミュニティでも仲良くなったり友達になったりというところまでは大変なんですが、
RO丼はその辺の敷居は鯖にもよるけど多少は低いんじゃないかなと思っています。

他にもユーザイベントをキャッチアップしやすくなったのもあるかなー。
暇な時は他の鯖のぞきにいったり、そこで丼ユーザさんとだべったりとか。

全体的にポジティブな内容が多いので、個人的には精神病むこともなく見れるのはいいですね。
ネガティブなのは疲れる!


というわけで、現ユーザさんはこれからもよろしくです。
気になった人は是非遊びに来てね!

登録はコチラから。