hato3


はじめやった時は、こんなん倒せるかksgとか悪態ついてた我々ですが、ついに経験値300Mをゲットすることが出来るようになりました。

構成は珍、連、追尾のメカ
連とメカがワタシです。

メカはデコイを時々置くのと、ウェポンパーフェクションをするだけの簡単な(ry

エリア1
珍が壁して連が後ろからアロストウェイウェイ
一応人特化弓にディレイを出来るだけカットした装備で2確。

エリア2
頑張って避けて歩く
最後のとこは敵の攻撃が当たらない位置からアロストウェイウェイ
しかし、こいつら硬くないかね・・・
カスダメしか出なくて泣くけど、まぁ時間さえかければ倒せるからいいか的な

エリア3
スイッチはキャラクターのステータスで押し終わる?速さが変わるみたい?
STRとLUKのとこは珍、連がDEXとINTのとこ
いうて、どっちもLUKは1なのでお察しください
隠れて行けるから楽勝だぜ!って思ったけど、追尾が若干面倒でした・・・
うまく状態異常かけるなりして駆け抜けさせたいところ
クロークではじめ移動させたけど思った以上に遠かった・x・
少し考えないと

エリア4
ハートハンターリーダーは珍がmobがいない位置まで引っ張ってきてアロスト連打。
でっかいロボットみたいなのは、クロークとカモフラで近くまでいって、
近くの雑魚を倒してから珍が頑張って食べる方向。
WPも入れられる位置だったら入れる。
デコイもいい位置だったら出しておく。
でも追尾はもうずっとクロークしてればいい気もしてきた。

hato1


装備はどっちも大した装備ないんであれですが、とりまクリアするだけなら大丈夫だった次第。
前行く人は毒鎧と、あとDefモリモリにしておけば割りと大丈夫そうでした。
後衛はあれです、喰らわなければいいのです・・・!

初回は40分くらいかかりましたが、2回目の今日は30分、もうちょっとタイムを縮める余地はありそうなんで、20分くらいでクリア出来るようになると楽でいいかなーとは思ってたり。

とりま、ギルメンと時間が合わなくてもレベリングが出来るというだけでも十分大きいです。

珍さんは錐で硬いの食べてもらって、連は人特化だけ持っていって人メイン、みたいにしてたけど、遠距離のちっこいロボがやっぱ面倒なんで小型弓を用意しようかな。
105%小型のはさすがにないけど、50%くらいでも違うと思うのでゴミDV弓をちとあさってみようw


そいえば、ついにRO丼のユーザが2000人超えました。
冷やかしとかも含まれてますけど、まぁよくこんなに増えたものだとw
とはいえ、意外とアクティブユーザも多いのでびっくりです。
時々色々ありますけど、基本かなりまったりしたコミュニティだと思いますので、
気になったら登録してみてください。
ちょい前に週刊ROチャレンジさんが記事にしてくれたので、どんな感じなのか気になるかたはそちらもチェック!

あと、りるこさんが新しいスキンを公開されていたのですが、
ポポリンがいるじゃないですかやだー!
とりまダウンロードしたところでlzhの解凍が出来なかったので明日起きたらアーカーバ探してくることにします・・・


それではまたーノ