軽くやってみたのでメモも兼ねて
書いておけば次回迷わない(ハズ

双子の真実クエは、クラナネエミリー内ではなしをしていくだけなので楽といえば楽かな。
ちゃんと読んでればそんなに迷うことはないかもです。
一人だけ(メイソン・ヴェンダー)はエントランス?のとこにいるのでそこだけ注意かな~

6d87ef33cf1d0e1e



隊長の贖罪クエストは、アインのカプラから下にいって階段降りて左、橋を渡った先にある階段を上にあがり、ちょっと左にいくとNPCがいます。fog on にしてるとNPCがちょっとわかりにくいかも。溶け込みすぎw
カプラは駅おりて、数セル右に進んでから下に行けばわかるかな。

684f34cc0aa60323

なめらかな紙3個必要なので、持っていけば手間なく終わるかと。

46a0d065b38827da


紙を渡したあとは、左下の木の下にある看板にクリックして隊長のとこもどって終わり。

それにしてもあれですよね、他のクエストのストーリーと繋がってると、おおおおってなりませんか?

他のクエはまた明日にでもやろう(´∀`*)