昨晩早速テラグローリアクエしてきました。

1時間くらいかかったけど、わりとセリフ読んでたし、途中でつるはし集めとかもしてたのでそんなもんかな。次からはエンター連打で行きたいと思います。

ストーリーについての感想とかも書こうかなと思ったけど長くなりそうなのでまた今度。
一言でいうと世代交代の話・・・かなw


報酬は全部箱(トータル40個)にして開けてみたところ、靴と剣とアクセが。石片は4個。
靴は新装備の金剛石の靴、剣はヘルインフェルノが出るやつ、アクセは暗器でした。

クエしたのがまずメカだったので、MDは行ってないのですが、そのかわりといってはなんですが、
ヴェルナー研究所の幼体討伐(120から入れるマップの方)に。
今日のメンテ前までは報酬が手違いで多かったのでそれを狙いに(

d7cbe70b61aec117


時計地下に砂集めに行く時程度の舐めプ装備で行ったら死にかけましたが、多少マシな感じにアップデートしたら楽しく狩れました。

今回の装備はこんなん

29fe46e048059f40

前にRO丼でC-Lifeいいよ!っていうトゥートを見て、精錬祭りの時にC-Soulと何か(多分A-Def)をさして+6作っておいたのでそれを今回使ってみました。
靴はS-MaxHP刺さってます。
集め過ぎた時のHP半分くらいまで削れてあばばばば・・・とはなりますが、そんなにやばい感じはしなかったです。
SPは回復しきらないので時々メロンパワー。
DVは小型105%の念です。念・・・いやでも10Mだったからええんや
カードはあれです、時計NM1F用の斧なんでお察しください。

狩り方はマグマしててきとーにトルネード数回、残ったら引っ張って次のmob塊へ。
人全然いなくて独占だったので好き放題(

69b8a9fd09de0552

ドロップは
・今回の3%剤の交換アイテムの一つの有毒ガスがそこそこ落ちる
・デイリークエ「銃弾の研究者」の納品アイテム中核ゼリーもそこそこ落ちる
・神秘のルーンもちょこっと落ちる
・ニーヴ武器もちょこっと落ちる
という感じでしょうか。金策には向かないけど、デイリーで討伐する程度なら十分ありかなーという感じです。
あと他にもクエで必要だったりとかあるかもですがしらべてないです(
SSはどのくらい狩ったのか覚えてないので参考程度で・・・

武器は討伐2周分(1回報告して翌日分もやった)とあとだらだらやって9本ゲット。
オプションのことは聞かないでください・・・

経験値はまぁ稼ぐなら他の狩場でいいと思います、ハイ。
でもわりと楽しかったのでまた行こうかなー。

他のキャラ(特にGvキャラ)もクエストしないとですなー。

それでは今回はこんな感じで
またーノ